相談受付

相談受付〜相談当日までの流れを説明します

まずはお電話でご予約ください

ご予約電話 0467-81-5980
受付時間 月〜金  午前9:00〜午後5:00
相談料 5,000円(税込)/30分〜1時間

※一定の資力要件に該当する方は、法テラスの無料法律相談も利用できます。

弁護士が不在の場合、折り返し連絡を入れさせていただきますので、ご希望の日時がありましたら、お伝え下さい。

留守電対応になっている場合には、恐れ入りますが、おかけ直しいただくか、メッセージをお残し下さい。

相談当日

時間厳守でお願い致します。10分以上遅れる場合は、必ずお電話でご連絡下さい。

関係すると思われる書類(契約書、借用書、領収書、登記簿謄本、戸籍謄本など)は、すべてお持ち下さい。

事案の経過を簡単にまとめたものをご持参下されば、相談がスムーズに進むと思われます。

相談終了後

相談終了後、事件処理を弁護士に依頼するかどうかは、相談される方の自由です。
相談のみで終了することももちろん可能です。

弁護士費用については、「費用案内」をご覧下さい。

一定の資力要件に該当する方は、法テラスの「民事法律扶助」(弁護士費用の立替制度です)を利用することも可能です。

費用が心配です。

費用については、支払時期や方法について相談することも可能です。
  当事務所では、法テラスの民事法律扶助(弁護士費用の立替制度)を利用することもできます。

こんなこと、弁護士に相談していいの?

どうぞ、ご相談下さい。弁護士として回答できる範囲をこちらでご説明致します。

法律相談したら、依頼しなくてはいけない?

そんなことはありません。法律相談によって、お考えを整理したり、ご自分で解決するための法的知識を得るだけでも、充分意義があります。

一人で悩まず、早めに専門家に相談することが問題解決への近道です。
         まずはお気軽にご相談下さい。